こんにちは。いくやです。

今回はの次世代型サイト作成システムSIRIUSについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

SIRIUS
SIRIUS

販売者情報

販売者 株式会社ACES WEB
運営責任者 柳井孝裕
住所 東京都新宿区新宿1-9-7第13大鉄ビル5階
メールアドレス info@acesweb.co.jp
電話番号 03-6380-5937
販売ページ こちらから

内容

広告
広告1

 

7年前に発売されて、今なお人気があり売れ続けている商材

「次世代型サイト作成システムSIRIUS」

既に多くの方が利用して沢山のサイトを作成していることでしょう。

次世代型サイト作成システムとか聞くと、未来に近づいたとか、

新しい時代になったような響きがしますね。

(今年はいたるところで平成最後っていわれているので、そのせいかも・・・)

 

広告2
広告2

 

販売ページにはこのように、サイトの悩みをSIRIUSが解決してくれます。

自動でやってくれる訳ではなくて、勿論手作業もありますよ。

ただ、最初から何もないサイトを作るよりは断然作業のスピードが速いです。

 

販売ページではで簡単な操作方法が動画で解説されています。

動画を見れば、サイトを作成するイメージがある程度できるかと思います。

メモ帳や画像などファイルをそのままドラッグして反映させることができるのも

ポイントが高いですね。HTMLでいちいちコードを打ちこんでぇ~…、

みたいな面倒くさい作業ではなくて、直感的にマウスを使って作業ができます。

 

広告3
広告3

 

長期的に稼ぎ続ける・・・・・って、まるでSIRIUSがあれば稼ぐのが容易と

言ってるように受け止められますが、錯覚してはいけませんよぉ。

最後は皆さん自身のスキルですからね(笑)

 

進化
進化

 

販売ページでは進化し続けていると力強いメッセージがあります。

まるで使い続けたポケモンが上位クラスに進化するが如くですね。

 

今年の5月に過去最大級となる大幅なアップデートが施されました。

・テンプレートのリニューアル

・ヘッダー画像の追加

・画像管理画面のリニューアル

・記事本文の検索機能の追加

・サイト生成、アップロード速度の向上

などなど沢山の機能が追加・強化されています。

 

新しいユーザーだけでなく、既存のユーザーにもアップデートの

メリットを享受できるのはありがたいことですね。

ここまで親切にやってくれる商材(というかサービス)提供者は中々いないですね。

 

ちなみにSIRIUSには通常版と上位版があります。

通常版は18,800円、上位版は24,800円です。

 

上位版追加機能
上位版追加機能

 

上の画像の通り、上位版は少し高い分機能が多いです。

昔と違い、スマホからでも閲覧・購入することも多いので、

iPhoneサイト同時生成できるのは大きいですね。

 

次世代型サイト作成システムSIRIUSの危険性

危険性と言っても、お伝えしているSIRIUSは

詐欺商材とかそーいう位置づけではないので…(汗)

 

今回はアフィリエイト活動において、SIRIUSを購入してプラスになるかどうか

判断をしていきたいと思います。

 

ちなみにフツーに使用しても危険性はありませんので安心してください。

(・・・上位版のある機能を使用しなければの話ですが)

 

自身のパワーサイトが出来上がってる上級アフィリエイターならアリ

アフィリエイトで商材を成約させるためにもまずは集客が必要です。

その集客の範囲を広くしたり、効率を高くしたい場合にSIRIUSが

活躍すると思われます。

 

自分のパワーサイトに集客を呼び込むために、1つのサイトだけではなく、

沢山サイトを作成して、そこから自分のサイトへと誘導する流れを作ることは

アフィリエイトではよくあることです。

サテライトサイトとかペラサイトとかも言われますが、そのサイトを作成するのに

まさにSIRIUSは適役です。沢山サテライトサイトを作成して集客率をアップ

させたいのに、1つ1つ時間をかけてサイトを作成していたら大変です。

SIRIUSをある意味、時短システムとして捉えて利用するのはアリです。

 

アフィリ初心者・現在ブログを頑張って作成している人は必要ナシ

アフィリエイトで結果が出るまではある程度の時間がかかるの言うまでもありません。

その途中でSIRIUSを使用してもサイトは速く作成できますが、だからといって

自身のスキルアップが出来ているかというと必ずしもそうではないと思います。

ある程度、自身のサイトのコンテンツが充実して集客する段階までは必要ないと

思います。

 

やはりブログによる継続的に価値ある情報を発信し続けることは大事であり、

最終的にアフィリエイト商品を成約させる為においてものブランディングなども

欠かせません。

そういったものを効率的にするのに、まずはブログのコンテンツ作成に

全力投球していた方が良いと私は考えます。

 

 

最後に

稼いでいるアフィリエイターでSIRIUSを使用している人は多いですが、

先ほど挙げた集客のためにサテライトサイトや他にはキラーページを

作成する時間を少なくして活動の効率化を図っているものです。

なんとなく作業が楽になりそうな目的で購入している方も

結構多いのではないでしょうか?

 

恐らく稼いでいる方は「こういうのに使う」というように、

SIRIUSを使用する目的が明確だと思います。

 

解決⁇
解決⁇

 

また、販売ページを見て気になったのは上の画像の赤い部分です。

・成果が出る

・SEOに強い

・稼げる

ここら辺はどちらかと言えば、アフィリエイター自身のスキルの方が

ウェイトを占めるような気もするんですがね。

成果が出る=稼ぐ にしてもページを作成する人のライティングスキルだって

必要な訳ですし、似たようなサイトを大量生産したとしてもグーグルに

気に入られなければ日の目を見ずにそのまま終わってしまう可能性も…。

SIRIUSを購入したら稼げるというよりは、稼ぐための手伝いをしてくれる

ものだという認識くらいが妥当ですかね。

 

SIRIUSはワードプレスとかと違ってクラウド上で管理するわけではなく、

使用するPCに入れるので、出先で仕事する人には不向きかもしれません。

 

あと、パワーサイト作成をメインにSIRIUSを使用するのはおススメできません。

自分のPCでサイトのファイルを作りサーバーに転送するので、サイトのボリュームが

多くなってくると動きが重くてヤバいです。

 

動作環境
動作環境

 

ちなみに対応OSはWindowsなのでMacOSは対応していません。

Macユーザーで購入を考えている方は気を付けてください…(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。