こんにちは。いくやです。

今回はTHE HANABI PROJECTについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

HANABI
HANABI

 

販売者情報

販売者 株式会社リアージュ
運営責任者 記載なし
住所 神奈川県横浜市中区桜木町一丁目101番1クロスゲート7階
メールアドレス info@the-hanabi.com
電話番号 050-5213-4343
販売ページ こちらから

内容

商品先物市場における取引の活性化、商品先物市場への参入促進等を

目的として株式会社東京商品取引所が開催している

TOCOMリアルトレードコンテスト」で2位の実績を持つ「花火」

という人物の日本最高峰の技量を持つ投資家の頭脳を完璧にクローンした

不労所得システムをもらえるというものです。

毎日3万5千円確定とありますが、1ヶ月で100万円以上確定ですか?

何にもしなくて毎日3万5千円稼げるなら、メチャクチャ素晴らしい

システムです。

仮想通貨、ICO、株、FX、バイナリーではなくて、オイルマネーという

原油の先物取引です。トレードを自動売買システムに任せて後は放置で

3万5千円を稼ぐということです。

オイルマネーという響きだけで気分はまさにサウジの王族ですね。

 

花火とはどういう人物か?

花火
花火

先ほども言いましたが、「TOCOMリアルトレードコンテスト」で

2位の実績を持つ凄腕のトレーダーです。メディアにも露出していて

活躍しています。スポーツ選手や有名人の資産運用もしているようです。

リスト
リスト

上の画像のリストの順位の2番目に「花火」という名前があります。

 

成田童夢とは?

成田童夢
成田童夢

元オリンピック選手で多くの人が彼のことを知っているかと

思いますが、最近この手の商材に出てきてますね。

小さいことからテレビなどでも取り上げられおり、兄弟そろって

プロ顔負けのサーファー、スノーボーダーとして注目を集めていました。

もうボードの世界とは無縁の人となってしまったのでしょうか?

動画ではインタビュアーを務めています。

 

THE HANABI PROJECTの危険性

結論を先に言ってしまうと、これは参加すべきでないと思います。

というか、絶対に参加してはいけません。

以下に理由をあげます。

 

株式会社リアージュについて

リアージュ
リアージュ

まず関わっている会社についてですが、不審な点がいくつかあります。

1つ目は最近設立された会社であることです。画像の下の方に書いて

ありますが、設立が今年の6月です。

また、実際に会社の住所をするとググってもらうと分かりますが

バーチャルオフィスを使用しています。何だかこの為に借りたように思えます。

 

花火という人物について

実は上で出てきた花火という凄腕トレーダー、本物ではないようです。

要するに偽物の可能性が高いです。

花火偽物
花火偽物

こちらは先ほど紹介しましたTHE HANABI PROJECTに登場する花火氏。

 

花火本物
花火本物

こちらは本物の花火氏。名札のところにしっかりと

「リアルトレードコンテスト第2位」と書いてあります。

どこをどう見ても全然似ていません。偽物の名前は「菅野健一」と

いうそうですが、本物の花火という人物になりすましています。

 

株式会社東京商品取引所からの注意喚起

「リアルトレードコンテスト入賞者を悪用したウェブサイトに関するご注意」

というタイトルで株式会社東京商品取引所が注意喚起をしています。

こちらから

これが出てしまっている時点でもうアウトですね。

 

最後に

怪しさ満載のプロジェクトですね。もはや疑う余地はありません。

本物になりすまして堂々と話している姿を見ていると恐怖すら覚えます…(笑)

情報商材のセールスなどでは有名人を起用したり、その業界の凄腕の

人物を使って(なりきって)というやり方は普通にありますが、

本物に対してあまりにも失礼ですね。

プロジェクトに参加して進むと、さらにバックエンドが待っているので注意です。

というか、誘導してこれに参加させるつもりなのでしょう。

だったら、何もHANABIではなく最初からオイルインベスターで打ち出せよ!!

と思います。

オイルインベスター
オイルインベスター

参加するかどうか悩む必要は全くありませんね。ましてやお勧めなんては

していけません。

皆さん、偽物には気を付けましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。