こんにちは。いくやです。

今回はメビウスのトレードバンクについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

トレードバンク
トレードバンク

販売者情報

販売者 株式会社エヌキャピタル
運営責任者 佐々木 公平
住所 東京都豊島区巣鴨1-36-1
メールアドレス support@n-capital.net
電話番号 03-5420-2638
販売ページ こちらから

内容

メビウス氏のノウハウをAI知能が完全再現!!

1年以内に1000万円!さらに1億円獲得者も発生!

7億円プレーヤーの投資術で驚異の成功実績多数!

愛用者1000人超!投資の神様メビウス氏の禁断ロジックを完全公開!

メビウス氏のノウハウをAI知能が完全再現したことで、

ビックデータと連動し、相場の未来を見抜くことが可能に!

トレードすればするほど、資産UPが狙える最新システム!!

※販売ページより引用

 

破格の値段(1000円)でインフォトップの上位に食い込んできている

謎のソフト「トレードバンク」です。

ASPが取り扱う情報商材は数万円が当たり前になってきていますが、

そんな商材の中でも1000円で提供するという奇行に走っております。

商材の価格として高すぎるのは詐欺商材として怪しむのですが、

トレードバンクはその逆をいきます。逆に安すぎて余計に怪しいです・・・(汗)

お悩み解決
お悩み解決

トレードバンクは日経225の相場のトレンドを明確に把握することができる

初公開のAIトレードシステムであり、メビウスという人物の手法を誰でも

再現できるというものです。これにより、指示されたとおりに実践すれば

初心者でも高い確率で勝つことができ、莫大な資産を築くことができるそうです。

成功事例も「初心者」、「以前は負けていた」というような方を取り上げているので、

投資分野へ関しての初心者をターゲットにした商材でしょう。

「半年で700万円」、「1年で2500万」稼げた感想をがあるので、

おそらく勝った資金を複利に回して増やす額を多くしていくのでは?と推測します。

作業
作業

販売ページでは「パソコン音痴のおばあさんでも簡単に使いこなせる」と言うほど、

作業内容は簡単そうに見えます。

確かに手順が少ないのでそういう風に見える気もしますね。

 

メビウスとは?

メビウス
メビウス

販売ページにも出てきますが、この商材において核となる人物であり

「投資の神様」なんて呼ばれているそうです。

私はトレードバンクを調べるまでは初耳だったのですが、有名人なのでしょうか?

検索してもそれらしいのは見当たりません。商材といい人物といい怪しいですね。

販売ページには上記のようにメビウス氏自身の実績が掲載されています。

成功者
成功者

それとともに実践した方たちの実績(稼いだ金額&感想つき)も掲載されています。

 

 

トレードバンクの危険性

結論を言うとこの商材はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

明確な実績がなく、ロジックが公開されていない

販売ページに掲載されている成功者(メビウス氏含む)は残高照会の

数字しか公開していません。取引履歴も併せて公開した上で

各々の最終的な金額があの数字なら納得しますがね。

 

また、メビウス氏はイラストの人物で顔出しはしていないのに、

成功者だけ顔出し&名前出しをしているのも怪しいです。

むしろメビウス氏が真っ先に顔出しするべきなのでは?と思います。

 

あと気になるのが、成功者の皆さんはカブドットコム証券で口座を持っています。

対してメビウス氏はマネックス証券です。

どちらがおススメかは知りませんが口座の証券会社はメビウス氏と

同じではないということです。皆さんで同じように結果を出したいのなら、

メビウス氏が使いやすい口座の開設をおススメすると思うのですが。

 

個人的ですが皆さん文字の大きさを「中」にしてカブドットコム証券の

画面を開いているようですが、年配の方は文字の大きさが「中」で

数字やメニューが見えますかね?

それとも誰かが代わりに操作してあげているんですかね?

 

ロジックに関してですが、AI知能にメビウス氏の投資術を落とし込んだと

言っていますが、それをExcelシートで使用するってのも不思議な気がします。

ExcelでAIは必要ですか?元から計算式が入ってるだけでしょ?

残念ながら、メビウス氏自身のロジックは紹介されていません。

 

同じセールスレターの内容で別の商材を紹介している

トレードバンクを調べていくうちに別の商材をほぼ同じ内容で紹介していました。

「相場案内人」というものですが、メビウス氏の実績の数字や文章も全く同じです(笑)

 

相場案内人の販売ページ・・・こちらから

 

いやぁ~、ビックリしました。おそらく相場案内人だけでなく、

同じようなやり方でいくつか商材をセールスしていることでしょう。

同じ内容を使い回してセールスを乱発していたら、

それだけで信頼度が落ちてしまいます・・・。

サポート
サポート

1000円で買って終わりという訳ではなく、ちゃんとサポートしてくれるようです。

本物のプロがバックアップしてくれます…多分

株式会社エヌキャピタル
株式会社エヌキャピタル

おそらくココで…。1Kの部屋で何人体制でサポートする気だよ⁉と思いますが…。

不動産情報サイト アットホームより引用

ホントにここにプロがいてサポートしてくれるのか??と疑いたくなります。

7億円稼いだ神様の言うことは信用できませんね。

 

 

 

最後に

今回このトレードバンクの販売ページを読めば読むほど、

気になる部分がどんどん出てきますね。

メビウス氏は自分で読んで確認しているのでしょうか?

 

そもそもAIにメビウス氏の投資術を落とし込んだとしても、

その相場によってAIが判断して最適化していくので、

メビウス氏の投資術では無くなってしまうとも思えるのですが…。

むしろメビウス氏の投資術を売りにするのであれば、サインツールを提供すれば

良かったのでは?とも考えてしまいます。

 

・・・と思っていたら、実は「金脈ナビゲーター」という商材名で

過去に販売をしていました(笑)

 

 

まぁ、1000円の商材で1年間で2500万円とか達成出来たら世話ないです(汗)

要するに1000円でリスト集めしていたってことになりますね…。

やっぱりですが、投資の世界はそんなに甘くはありません。

 

トレードバンクを購入して勝てると思っている方がいたら気を付けてください。

購入後には高額な商材等が控えていますので、メビウス氏以外からの

セールスがガンガン来ます!! 1000円以上のものを買わされます(笑)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。