こんにちは。いくやです。

今回は渡辺雅典のMDITカレッジについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

MDITカレッジ
MDITカレッジ

 

 

販売者情報

販売者 株式会社マイコンサルティング
運営責任者 渡辺 雅典
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合2-8-11-302
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

継続力、集団力、爆発力、

3つのトライアングルパワーで個人が大企業並みに稼ぐ

インターネット最強集団を育成する

※販売ページより引用

 

今回はネットビジネスの業界で人一倍有名なパンダ渡辺こと渡辺雅典氏の案件です。

何だか、何でもアリのような方だなと思ってしまいました。

アフィリエイトで活動している人やネットで情報商材を探している人も

渡辺氏を何処かのページまたは動画などで見かけているのではないかと思います。

 

さてその渡辺氏が送るMDITカレッジは「ミリオンダラーインターネットテーブル」と

呼ぶそうで、何とそのMDITは秘密結社だというのです⁉(笑)

世の中には様々な秘密結社が実際にあることはあると思うのですが、

まさか渡辺氏の口から秘密結社という言葉が出て来るとは…。

海外にも有名な秘密結社はあると思います。例えば

・イルミナティ

・KKK

・シオン修道会

・ゲルマン騎士団

もっと沢山あるのですが、私が連想する秘密結社と言えば・・・

・仮面ライダーのショッカー

・秘密結社鷹の爪

・蒼天の拳の青幇

くらいですかね…(笑)

 

それはさておき、そのMDITという秘密結社はある特定の条件を満たしている限られた

人物しか入れないのだと渡辺氏は言います。

・ソフトバンクの孫正義

・マイクロソフトのビル・ゲイツ氏

・フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ

等々、世界の長者番付に名を連ねている面々がMDITに入っていると言っています。

そんな桁違いなメンバー達が所属している秘密結社に、よく渡辺氏が入れましたね(汗)

その渡辺氏はMDITから日本支部の代表に正式に指名されたそうです。

・・・ソフトバンクの孫氏を差し置いて渡辺氏がですか????

孫氏は世界中飛び回っていて忙しいでしょうから、MDIT側が気を使って

比較的時間が融通出来て、柔軟に動ける渡辺氏を選んだという事でもう良いですよね。

渡辺氏が自らMDITの日本代表と偽っていない事を祈りましょう…(笑)

 

広告
広告

販売ページの中に

仮想通貨、有名コイン、ICOというような言葉が書かれてるので、

今回の案件のビジネスモデルは仮想通貨関係ではないかと考えられるのですが、

その内容は冒頭の動画では明らかになっておりません。

しかし、渡辺氏は儲かるとか全員稼がせるようなことを言いきっているので、

その稼ぎ方を早く教えろよ!!と、見てて思います…(笑)

 

 

渡辺雅典とは?

パンダ渡辺
パンダ渡辺

先程の白いスーツを着た方とは別人のようにも見えますが、同一人物です。

パンダ渡辺こと渡辺雅典氏は以前の案件で癌でステージ4の状態であることを告白していました。

そしてその余命を塾生や前回の案件の参加者の為に尽くすと言っていたのですが・・・。

いつの間にか癌が治ったみたいです。

いやいやステージ4ですよ?

死刑宣告
死刑宣告

自分で診断書を公開して余命5年だとか生存率4%とか自身で言っていたハズですが・・・

医者に「死刑」宣告されたのに、死刑にならなかったんですね(笑)

渡辺氏によると、MDITからの情報である治療をしたらステージ4の状態から復活できたそうです。

ステージ4の状態だと、様々なところに癌が転移したり、入院生活も大変なほど厳しい状況だと

思われるのですが・・・(汗)

 

過去に多くのオファーをしており、自称「サポートの神」だそうです。

参加者を徹底的にサポートし、多くの人を稼げるように成功させたと言っていますが、

その成功者の声がネット上では見つかりません…。

また、最後には高額塾へと誘導するのですが、その金額が他の方々と比べてかなり高いです。

気になる人は渡辺氏について調べてみてください。「パンダ渡辺」や「渡辺雅典 癌」とかで

キーワード検索するとすぐに出てきますから。

 

 

MDITカレッジの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

渡辺氏が打ち出してくるものはどれもおススメしませんが…。

理由を以下に挙げます。

 

 

MDITという組織は存在しない可能性がある

今回の案件「MDITカレッジ」の内容は、このMDITに所属している渡辺氏が

MDITからの情報を参加者へ共有して稼がせるような流れになっていますが、

そもそもMDITという秘密結社の情報がありません。

渡辺氏は秘密結社だから表に情報が出てこないと言っていますが、

・ソフトバンクの孫正義

・マイクロソフトのビル・ゲイツ氏

・フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ

などの凄いメンバーがいるのに、情報が全く出てこないのが不思議です。

マスコミも常に彼らを追っかけいるはずなので、MDITに関する情報が

少しは出てきてもおかしくはないハズです。

 

やはり高額塾への案内があった

MDITシステム
MDITシステム

高額塾の誘導ページでやっと今回ビジネスモデルが分かってきました・・・(汗)

高額塾のMDITカレッジのページはこちら

内容としてはプロダクトローンチを参加者がみんなで仕掛けていこうという訳なのですが、

とても全員が成功しそうにない内容です。

お互い同じリストを共有しあって誘導していくわけですよね?

同じ商品を扱っていたら、ただの潰し合いになってしまうので皆が稼げるというよりは

皆がライバルになってしまうのでは??

参加者全員がそっくり同じことをやったらそーなりますよねぇ。

皆で同じ商品を売ってその利益を参加者全員で分配するというのなら分かりますが、

それでも1人当たりの取り分は少なくなるでしょうし、公平性を考えたら

稼げる人と稼げない人が同じ取り分は考えにくいのですが…。

 

放置プレイ
放置プレイ

渡辺氏もこう意気込んでいますが、実は放置プレイが得意なのではと思ってしまいます。

MDITもこの案件を応援してくれているとか言っても、MDITという秘密結社に所属している

世界の富豪もこういうビジネスモデルで儲かるとはとても思わないでしょう。

そもそも今回の案件をビジネスとして見ていないでしょうね。

ちなみにMDITカレッジの金額は30万円です。

30万円分の価値があるかと言えば……(笑)

 

 

最後に

金儲け
金儲け

MDITカレッジの販売ページにこういう文章が記載されていますが、

どうやら渡辺氏は周りからのどう評価されているのか分かっているみたいですねぇ(笑)

ということは、今までの案件では稼げることはできなかったと認めているようなものです。

参加者は金儲けの為に利用されたんだと思っている訳です。

それを自身も分かっていて、続々と仕掛けてくるわけですから質が悪いです。

ちなみにこういう面白い画像を掲載している方がいました。

大御所勢ぞろい
大御所勢ぞろい

※栗原京介の初心者さんがネットビジネスで稼ぐ方法がよくわかるブログより

 

これだけ豪勢な顔ぶれが出てきたら、さすがにお腹いっぱいで胃もたれ起こしてしまいます…(汗)

ネットビジネス界の大御所の方々は渡辺氏とも交流があるという事がよく分かりました。

そういった方々が情報を共有して、時にはインタビュアーとしても登場してくるので

ネット上でこの方々を見かけたら気を付けましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。