こんにちは。いくやです。

今回は藤本誠之の必勝仮想通貨塾についてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

必勝仮想通貨塾
必勝仮想通貨塾

 

販売者情報

販売者 株式会社アルク
運営責任者 金澤 慶樹
住所 東京都中央区日本橋箱崎町16-1東益ビル3階
メールアドレス info@fukunokami-coin.jp
電話番号 03-6825-3899
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

公式ブログはこちらから

内容

SBI証券出身の凄腕アナリスト

相場の福の神こと藤本誠之から

仮想通貨投資の

正しい知識と情報を

直接聞いて学ぶことができます。

※会員ページから引用

 

今回は記事はいつもとは少し異なり、仮想通貨の塾についての記事です。

何でも「相場の福の神様」がついているそうで期待したいところではありますが、

気になるのは結果と利用者の評判ですよね?

ネット上で一方的に仕掛けてくる無料の怪しいオファーとは異なり、

実際に事務所を置いて運営していると思われるので、ちゃんとしている様に

考えられるのですが…。

 

必勝仮想通貨塾で提供するサービスは無料と有料があり、

無料サービスは

・短期的に利益を狙える「リアルタイムな話題の仮想通貨情報」

・市場動向を詳しく伝える「仮想通貨マーケットレポート」

など投資判断の参考に利用できそうな情報を提供しています。

また、仮想通貨への投資経験が無い人や初心者に対して

・仮想通貨の始め方

・取引所の口座開設サポート

・利益を最大化するための仮想通貨取引のコツ

というのもメールやブログ上で情報発信しているそうです。

 

有料サービスでは

・どの仮想通貨を、いついくらで買って、いついくらで利確するのか?

・今買うべき仮想通貨はどれなのか?」

といった具体的な情報をダイレクトに入手することができ、

この塾の広告塔でもある藤本誠之氏が講師を務めるセミナー勉強会

(毎月1回開催)など参加が出来ます。

有料サービスを利用して、藤本氏から仮想通貨取引のノウハウや特別な情報を直接学ぶ事ができ、

再現性の高い実践的なトレード技術の上達と本格的な資産増殖が体感できるようです。

 

 

藤本誠之とは?

藤本誠之
藤本誠之

必勝仮想通貨塾の顔として出ているのが藤本誠之という人物ですが、彼は株の世界では

有名人です。Yahoo!ファイナンスの投資の達人というコーナーで自身の予想とコラムなどを

掲載しています。勝率はどうかというと…(汗)

まぁ、株の世界でも活躍しているので、人物的に知名度は高いですね。

問題なのは、何故株だけではなくて仮想通貨の方にも進出してきたのか?

株の情報配信やラジオ出演など多忙なハズなのに、仮想通貨にまで手が回るのでしょうか?

肝心の仮想通貨の実績は何処にも掲載されていません。仮想通貨の予想や取引は

行っていないのでしょうか?

でも、セミナーなどで彼の手法を学習することはできるというのでソコが怪しいですね。

気になるのが年間300社以上、会社訪問やミーティングをするらしいのですが、

一日で何社回れるのでしょうかね?休む暇もなさそうですね(笑)

 

 

 

必勝仮想通貨塾の危険性

結論を言うと必勝仮想通貨塾はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

藤本氏が直接仮想通貨に関わっていない可能性がある

様々な案件などを検証している、あるサイトの方が電話で会社に問い合わせた内容を

報告していました。

有料の資産形成スタートパック(通常189,000円、新規会員は60,000円で購入可能)の

売買サポートに藤本氏は関与していないという事です。

事業自体に直接は関わらず、広告塔として顔と名前貸しで塾に関わっているのでしょうか?

 

実績の掲載や口コミも怪しい

実績
実績

これは必勝仮想通貨塾で掲載している実績ですが、2017年の12月の時期のものです。

この時期に必勝仮想通貨塾はまだサイトが出来ていません。サイトが公開されているのは

2018年の1月15日以降のハズです。

ドメイン検索
ドメイン検索

オンライン上でサービスを展開する前の実績を掲載しているというのは不思議です。

サイトを公開する前からリアルビジネスとして塾を展開していたのでしょうか?

その時からいる会員の実績があればまだ分かりますが…。

最近の実績も見当たらないようですし、ネット上に公開してからの会員のリアルな実績を

掲載した方が信憑性が全然高いと思います。

しかも2017年の12月は何のコインでも暴騰していたので、結果論で的中したとか何とでも

言えますよね⁇(笑)

 

また、公式ブログの口コミも全員高評価の良いコメントばかり過ぎて、

何だか不自然な感じがします。運営が操作でもしているのでしょうか?

的中した、購入後すぐに価格が上がったと言う様な内容ばかりで

マイナスな意見が見当たりません。

他の検証しているサイトでは、会員と思われるリアルな口コミとかがあるのですが…。

 

藤本氏がどういう関わり方であったとしても、2018年の実績を見せてくれない事には

ハッキリとしないのは事実ですね。

 

 

最後に

必勝仮想通貨塾の住所についてですが、同じ住所には別の業者も入っているようです。

どうやらその業者も怪しい様です。

同じ住所にはFIP投資顧問株式会社という会社が入っています。

そして、この会社でも藤本氏が広告塔になっているようです。

※FIP投資顧問株式会社のサイトはこちら

同じように藤本氏がちゃんと載っていますね。

このFIP投資顧問株式会社の口コミを確認してみるとかなり悪評が目立ちます。

口コミ
口コミ

※口コミ株予想.netより引用(2018年3月のみ)

口コミは一部のみでしたが、最新の口コミまで全部悪い内容です(汗)

この会社はネットビジネス業界(および仮想通貨業界)で超有名な人物が関わっています。

その人物が藤本氏と直接的な関わりがあるかまでは分かりませんでしたが、

必勝仮想通貨塾は藤本氏と言うよりは、そのある人物の経営・営業方針の色合いが

出ているのではないかと思います。

(ある人物とは口コミの中に既に名前が出ているので、すぐに分かります。)

 

株だろうが仮想通貨であろうが自分の大事な資金を投じる事に変わりはありません。

そのため、慎重に業者などを選ぶ為に情報収集が不可欠です。

実績がしっかりしている優良な業者を見極めるのは中々難しいと思います。

株の事に関しては藤本氏に意見を参考にするのは良いかと思いますが、

仮想通貨になると株とは全く別のものです。相場の福の神も株の相場では通用しても、

仮想通貨の相場で通用するかは分かりません…。

もし両方の相場で凄まじい実績が出ていたのなら、神様にあやかりたかったのですが…(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。