こんにちは。いくやです。

今回は天野みずきのティーンエイジャープロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

ティーンエイジャープロジェクト
ティーンエイジャープロジェクト

 

販売者情報

販売者 株式会社DreamMaker
運営責任者 天野みずき
住所 東京都渋谷区富ヶ谷2−40−6
メールアドレス info@teenager-millionaire.com
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

超有名YouTuber業界最年少記録更新

10代で億万長者になった超天才の

“新時代の稼ぎ方”を

あなただけに完全伝授!

参加者全員に総額6000億の富を分配する

人類の歴史を覆す革命的プロジェクトが遂に始動。

※販売ページより引用

 

人気の職業でYouTuberとかに憧れる子供達が多いようですが、既存の労働収入など以外に

新たな働き方や稼ぎ方の可能性が社会に浸透されつつありますね。

YouTuberが職業として位置付けてよいのか悪いのかは分かりませんが、

動画を撮影したり、編集したりなど公開するまでにいくつかの工程があり、

労働している事には変わりはないですからね。

私はほとんど見ないのでYouTubeの世界はあまり詳しくはありませんが、

面白そうな企画の動画なんかは休みの日にたま~に見ます。

再生回数なんかも見たりして、めっちゃ稼いでいるなぁ⁉とか感心もしますが…(笑)

 

さて、今日はそんな超有名?YouTuberが仕掛ける案件です。

販売情報を確認していくと、電話番号がありませんね。

黄色信号です。この時点で怪しいと思ってください…。

LINEへ誘導されて色々と情報が配信されてくるわけですが、

イマイチ今回のプロジェクトのビジネスモデルが見えてきませんね。

最初の動画は仕掛け人の天野みずきという人物が金持ちでスゴイというアピールで

終わってしまいました。

私だけではないと思いますが、皆さん大事な稼ぎ方が知りたいんですよぉ。

 

天野みずきとは?

天野みずき
天野みずき

15歳に起業し、アプリ開発で成功したそうです。会社経営だけでなくFXやYouTubeでも活躍

しているそうですが、私はたまにしか見ないから天野氏の動画はこの案件が初めてなんですよ。

でも、若いのに数々成功しているとは凄いですね。

タイと日本に2つずつ、シンガポールに1つ家があるらしいですが、もはや富豪ですね(笑)

海外にも拠点があるという事は様々なビジネスを行っているという事なので、

YouTubeなんてやっている場合ではないですね。

彼は有名なYouTuberとも対談したりしているようですね。

例えば…

対談

仮面系YouTuberで有名なラファエル氏。

この時は突然プレゼント企画と称して、MacBook5台プレゼントという凄いことをやりました(笑)

まぁ、ほぼラファエル氏の無茶ぶりに見えるのですが…。

良いか悪いかは別として、個人的にはラファエル氏のレンタギーニの企画は好きです。

ナンパ失敗後の女性から去る際の「痴漢してきます…。」とか、

ナンパをする際の会話の内容的にアウトなところあたりが…(笑)

 

話がそれてしまいましたが…(汗)

天野氏のYouTubeの動画を見てきました。

動画を見た後に1つ気になったことがあります。

それはYouTubeの動画内では天野氏自身が15歳の時から親を説得し、

覚悟を決めて一生懸命頑張ってきた事を熱く語っていましたが、

今回のプロジェクトの動画では誰でも簡単に頑張らずに稼げるような雰囲気だったので、

その温度差というかギャップが結構あるような気がしますね。

 

そしてビジネスモデルに関してですが、天野氏が王道と邪道と言う2種類の稼ぎ方を

打ち出してきました。

王道と言われるのは、FXの自動売買システムとシグナルツール。

邪道と言われるのは、仮想通貨のICOとマイニング。

(インサイダー情報OKだから邪道なんですかね?)

これで最低月100万円稼ぐと言っていますが…、大丈夫なんでしょうか⁇

一気にこんな4種類もやったら、脱落者が出そうな気もします(汗)

そもそも、FXと仮想通貨の軍資金も自分持ちですよね?

月100万円稼ぐのに一体いくらくらい準備すれば良いんですか?

ちゃんとEAはテストしていますかぁ~?

他の案件の様に、購入したけど動かずに全く取引しないのは無しですよぉ!?

 

ティーンエイジャープロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

天野氏の会社などの情報が見当たらない

天野氏自身が主催者であり、責任をもってプロジェクトを運営するであろうから

てっきり天野氏の会社で販売するのかと思ったら…、違う人の会社みたいです。

株式会社DreamMakerの代表者は「松村洋克」という方で天野氏ではありませんでした。

天野氏ほど成功していて海外にも拠点があるのであれば、複数会社を持っていても

おかしくは無いと思うのですがね。

このプロジェクト用に会社を作ったりとかって考えなかったんですかね⁇

ネット上にも天野氏が代表を務めるような会社情報は見当たりませんでした。

こんな若くて成功しているのであれば、日本国内だけでなく世界でも注目されるはずなので、

個人のSNSより、会社情報がしっかりあっても良いハズなんですがね…。

 

やはりバックエンドはお約束…

天野氏からの情報を一通り読み進めていくと、「ティーンエイジャーミリオネアプロジェクト」

というオファーに最後は発展していきます。

あれ?最初は無料で…、みたいなのは

他の怪しい案件と同じく、この時点ではもう既に無かった事になっています(笑)

本来は500,000円でそこから超大幅値引きで298,000円となっていますが、

それでも金額的に高い部類なのは変わりません。

王道と邪道のビジネスモデルの実績やテスト結果が分かっていない状態で

298,000円突っ込む勇気は中々出ないでしょう(汗)

 

 

最後に

今回はタイで撮影をしているようですが、天野氏は致命的⁇なミスを犯します。

プロジェクトの第2話で撮影に使用した場所を自分が所有するゲストハウスだと

言っていたのですが、その場所はアキーラ トンロー バンコクというバンコクの

ハイクラスなホテルです。

 

天野氏が第2話の撮影で紹介に使用した画像

第2話の場所
第2話の場所

 

 

こちらがアキーラ トンロー バンコクに掲載されている画像

アキーラ トンロー バンコク
アキーラ トンロー バンコク

BANKOKTHAIHOTELS.COMより引用

 

遠くからの画像なのでもう少し近くの画像を載せます。

アキーラ トンロー バンコク2
アキーラ トンロー バンコク2

BANKOKTHAIHOTELS.COMより引用

 

ホテルを自分のゲストハウスだと偽って撮影するのもどうかと思いますがね…。

お金持ちなんだから、ホントにゲストハウス購入してやればいいのに。

天野氏がバンコクのホテルのオーナーとかであれば、あながち間違いではないのですが(汗)

このホテルの件が嘘なので、マイニングや他の事も嘘である可能性が高いです。

自分を大きく見せるために嘘をついて、いかにも稼いでいるかに見せるのは

詐欺師の常套手段です。

 

天野氏が邪道と表現しているICOやマイニングは、現状では仮想通貨の相場が2017年ほど

活発ではない為、大きな利益は望めません。

むしろICOやマイニングに手を出すとマイナスの可能性が大です。

定期的にビットコインを現物で購入していた方が安全だと思います。

そー考えると、頼みの綱はFXの王道の稼ぎ方なのですが…。

これは本職なので天野氏の腕とシステムの信頼性にかかってます!!

FXで毎月100万円、皆を稼げるように引き上げられますか!?天野氏!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。