こんにちは。いくやです。

今回は神尾 総一朗の1MILLIONSについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

1MILLIONS
1MILLIONS

 

販売者情報

販売者 合同会社Lambda One
運営責任者 竹井 佑介
住所 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
メールアドレス 1millions.s.2018@gmail.com
電話番号 050-5326-9349
販売ページ こちらから

内容

2018年間違いなくNo1の収益法。

ビジネス初心者にオススメ!
あなたのすることは限りなくゼロ

7日間のプロジェクトにただ参加するだけそれだけで毎月100万円以上の収益を簡単・確実に得られるんです

プロジェクト参加者の148名がすでにミリオネアへ

資産1億円突破者続出!!!

プロジェクト参加無料!

金銭リスクは一切ありません。

※販売ページより引用

 

60日間で最大1億円突破するって…

いきなりぶっ飛んだレベルのお話ですね(笑)

しかも参加者が続々ミリオネアという事がキャッチコピーで書かれていますが、

全員が100万円は超えてはいるようですが、資産1億円は何人くらいなのでしょうか?

ということは、これまで最低でも1億4800万円を参加者全員で稼いでいるということですね?

だとすれば、全員が最低でも100万円獲得できるっていうだけでも、この1MILLIONSが

モノ凄い集団で色んなところから注目されるでしょうね。

しかも、

・ビジネス初心者におススメ

・参加者がやる事は限りなくゼロ

・7日間プロジェクトに参加するだけ

と、かなり良さげなことばかりが販売ページに書かれています。

 

一体どのようなネットビジネスなのだろうか⁇と思っていたら、

販売ページにはこのような文章が…

 

1MILLIONSプロジェクトはネットビジネスではありません

1MILLIONSプロジェクトは

ネットビジネスによって傷ついた人々を

救うために立ち上げられました。

そのため、お金稼ぎだけが目的の

ネットビジネスとはまったく異なります。

ですが、ネットビジネスでは

決してなし遂げることのできない

参加者をノーリスクで本当に稼がせるという

あなたの理想しているものがここにあります。

あなたが本当に”お金が欲しい”と望んでいるのなら

どうか、このプロジェクトにご参加ください。

※販売ページより引用

 

このプロジェクトはネットビジネスではないと主張しています。

であれば、どんなビジネスモデルなのでしょうか?

販売ページを見る限り、その部分は明らかになっていません。

それにページに出ている色黒の方は一体何者なのでしょうか?(笑)

 

神尾総一郎とは?

神尾総一郎
神尾総一郎

色黒の怪しい方は今回の1MILLIONSを主催する神尾総一郎という人物です。

色々と調べましたが、これまで商材などのオファーを行った履歴が見つかりませんでした。

今回が初登場ということでしょうか??

彼は動画内で驚愕の事実をカミングアウトします。

神尾氏は過去にネットビジネスで148名の塾生を騙したという詐欺師であったと…。

しかし、そこから1MILLIONSで自分が騙した被害者148名を救ったという事です。

販売ページにある参加者148名というのは、要するに神尾氏が騙したとされる

被害者の人数という事ですね。

 

自分がこれまで騙してきたことに責任を感じ、詐欺師が被害者を救うなんて…

そんなに素晴らしい救済劇が実際に起こると思いますか⁇⁇

被害者が自分を騙した人間をもう1度すぐに信用すると思いますか⁇⁇

 

 

 

1MILLIONSの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

ビジネスモデルが不明瞭で100倍になる根拠が乏しい

動画の中で神尾氏は今回のビジネスモデルを明かしてくれました。

それは価格が100倍以上になる仮想通貨を毎月配布するというものです。

しかも無償で毎月貰えるそうです。

100倍以上の価格になる肝心な仮想通貨はミリオンズコインという名前だそうです。

そのミリオンズコインを最初の月は1万円受け取り、その後毎月受け取っていくという

流れなのです。

コインの価格が100倍になると1万円の100倍なので、現金100万円ではなく

仮想通貨で100万円分GETできるということを神尾氏は言いたいわけですね。

更に2ヶ月目からは1万円分ではなく、100万円分のコインを配布すると神尾氏が語っています。

ん?であれば、最初の1ヶ月目から100万円分のコインを配布すれば1億円分じゃないですか?

何故2ヶ月目から100万円分を配布するなんてやり方をするのかが理解できません。

 

ちなみに価格を100倍以上になる根拠は1MILLIONSの関係組織が価格を吊り上げる為に

以下の事をするそうです。

・資産200億以上を投じる

・情報操作をする

これで果たしてミリオンズコインの価格が100倍以上になるかと思うと…、

根拠としては無理がありますね(汗)

 

このミリオンズコインが100倍以上になる前に、事前のモニターとして参加している神尾氏の

被害に遭った方々148名は既に100万円以上(中には1億円以上)になっているという訳ですね。

であれば、被害者148名はどのくらいコインを保有しているのでしょうか?

また、コインの価格は一体いまいくらなのでしょうか?

そもそも上場しているのでしょうか?

コインとしての機能やコインを開発している組織のホワイトペーパーや

ロードマップが明示されているのでしょうか?

 

 

1億円を手にする為には1MILLIONS CLUBへの入会が必要

1MILLIONS CLUB
1MILLIONS CLUB

やはり全てタダで100万円以上になる予定のコインを受け取ることは出来ないようです。

そりゃ、神尾氏も色々とお金かけてセールスしているので何処かで回収に入ることでしょう(笑)

1MILLIONSでプロジェクトの内容を伝えた後で、1MILLIONS CLUBという高額塾への案内が

待っています。

そんな資産1億円を作るための組織をネットから簡単に参加できるようにしてて

果たして良いものなのでしょうかね?

意味不明1
意味不明1

神尾氏、ネットビジネスで騙した148名の被害者を救済したと言ったのに、

その方々を救済する為に入会費用50万円を取っていたのですか…(汗)

 

意味不明2
意味不明2

本来クラブの会員は1MILLIONS基金という事で月額20万円を寄付しているようです。

それを今回ネットからの参加者に関しては1回分のみの約20万円の支払いを求めてきています。

この20万円の寄付はコインチェックの様にハッキングによる資産の流出などのトラブルを

防ぐのにセキュリティにお金をかけて厳重に管理する必要がある為だと言っています。

東証1部に上場している有名な会社と同じようなセキュリティで管理されていると

神尾氏は言っていますが、ミリオンズコインを管理するのに1部上場の会社と

同じセキュリティシステムが必要かどうかは別の問題のような気がしますが・・・。

 

というか、被害者148名から毎月20万円徴収しているのですか??

神尾氏は過去に騙した被害者達をどー思っているのでしょうか?

神尾氏の言うことが仮にホントであれば、自分が騙した人を救済するのに

1MILLIONS CLUBという高額塾への入会費用50万円と毎月寄付金20万円を

148名の被害者から取っていることになります。

これは被害者を救うと言ってもかなり悪質ですよ。

本当に責任感じているのなら、無料で救済しなさいよ⁉(笑)

 

 

最後に

謎1
謎1

 

謎2
謎2

 

1MILLIONSCLUBの入会ページでは、「バブルはまだ続く」とか「自然に億が築ける」とか

謎の表現が散りばめられていますが、年明けの大暴落から長く冷え込んだ仮想通貨市場の

現状を見て本気で言っているのでしょうか?(笑)

頭の中が去年のままで止まっているとしか思えませんね…。

ビットコインはじめアルトコインでこの状況から100倍以上の爆上げの可能性を秘めている

コインの候補として神尾氏の言うミリオンズコインが入ってくる可能性は低いと思います。

 

お願い
お願い

ページの後半には神尾氏から基金への寄付(参加料金)をお願いされる始末です。

1MILLIONSCLUBのセキュリティへの費用が切羽詰まっているのが伺えますね…(笑)

これでは参加者が資産1億円を目指す前にセキュリティへの設備投資がひっ迫して

ミリオンズコインの価格が100倍以上になる云々前にプロジェクトが立ち消えに

なってしまうかもしれませんね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。