こんにちは。いくやです。

今回は畑岡宏光The Secretについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

The Secret
The Secret

 

 

販売者情報

販売者 The Secret 運営事務局
運営責任者 トラスト株式会社
住所 記載なし
メールアドレス info@the-secret.work
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

いま本当に必要とされているものを。

畑岡宏光×仮想通貨

20年前からずっと作りたかった仕組みがようやく完成しました。

仮想通貨で1万円から6ヶ月で億を作る仕組み

この「仕組み」ごとあなたに差し上げます。

もちろん、畑岡宏光はあなたから1円もいただきません。

今、仮想通貨でうまくいってる、いってないに関わらず

皆さんこの「仕組み」を受け取ってください。

※販売ページより引用

 

皆さん、ネットビジネスのパイオニアである畑岡宏光という人物をご存知ですか?

現在のネットビジネスの基盤を作ってきた方で様々なビジネスモデルを構築してきた

日本で初めてネットビジネスを始めた方とも言われ、ネットビジネスを行う人々の

間では知らない人はいないと言われる程、ネットビジネス界では超有名人だそうです。

そんなネットビジネス界の超有名人が無料のオファーを仕掛けているようです。

The Secretというプロジェクト名で大々的に宣伝されているこのオファー…。

全然シークレットになっていないですね…(汗)

 

今回は畑岡氏は動画で

「資産を確実に増やすための仮想通貨やAIの良質な情報を提供していく」

という事を語っています。

キャッチコピーにもある通り仮想通貨という言葉があるので、

ビジネスモデルは

・ICO

・マイニング

・アービトラージ

・仮想通貨の売買

・ビットコインFX

いずれかのパターンに当てはまるのでは?と思います。

 

動画を引き続き見ていくと、ちょっと意外な稼ぎ方を畑岡氏はしていました。

1つ目のビジネスモデルとして「ブックメーカー」を使用することを明かしています。

今回のプロジェクトに参加すれば畑岡氏が使用しているブックメーカーの

自動売買プログラムが利用できるようです。

畑岡氏はこの自動売買プログラムを利用し、

ブックメーカーで毎日10万~30万円稼いでいるようです。

毎日利益を出し続けているという事は、スポーツを対象にベットしているのでしょうか?

 

2つ目のビジネスモデルは「ビットコイントレード」と動画内で語っていました。

考えられるのは、アービトラージか仮想通貨同士の売買なのでしょうが、

畑岡氏は「仮想通貨自体をトレードすることで仮想通貨自体がどんどん増えていく」と

言っています。

要するにビットコインとアルトコインを売買して最終的にビットコインの数量を

増やしていくって事ではないのでしょうかね?

しかし、畑岡氏はおそらくほとんどの人が聞いたことがないとも動画内で言っています。

何だか理解に苦しみますね…(汗)何か裏技でもあるのでしょうか⁇

 

3つ目のビジネスモデルは「ICO」でした。

畑岡氏はICOを調査する専門チームを知っており、そのチームがICOの開発現場に

直接行って対象のICOの良し悪しを見極めてくれるそうです。

この専門チームの情報を利用して投資したICOの実績は1年間で5倍のリターンだそうです。

かなりフットワークが軽いチームを使っているみたいですね。

直接現場からの情報を得られるのはICO参加において大きなメリットでありますが、

そのチームはどうやって利益を上げているのでしょうかね?

 

 

畑岡博光とは?

畑岡宏光
畑岡宏光

今回のプロジェクトの仕掛け人である畑岡氏は、日本人初の情報起業家とか

ネットビジネスの創造主とか色々な呼び名が付けられています。

プロフィールにも記載されていますが、様々なビジネスモデルで成功していて

業界では大御所中の大御所です。

2004年には日本初の情報販売ASPインフォストアを立ち上げた人物としても

知られており、現在のネットビジネスの基盤を作った人と言っても過言ではないでしょう。

今日のネットビジネスに多大な影響を与え輝かしい経歴をお持ちの畑岡氏ですが、

全部が全部成功している訳ではない模様です。

 

例えば、2006年頃にアフィリエイト塾を運営していた際にサポートチームと揉め事を起こしたり、

他社製のツールをパクったという疑惑があったり、募集人数を400名以上は増やさない約束を

したのに半年後の第2期のアフィリエイト塾は人数無制限にして、数千人の塾生を抱えたり…。

 

2008年にはシステムトレードジャパンという投資塾を開催しており、最低30年続けることを

公約していたにも関わらず、参加者の損害が続いて1年余りで破綻しました。

そして、その投資塾が終了したと同時に新サービスの売り込みを行っていたようで

当時の参加者達は大激怒したようです。

 

さらに2016年、身を潜めていた畑岡氏は再び表舞台に登場します。

はじめは10万円を渡すというオファーでしたが、最後には何故か10万円払う事になる

マスターマップという商材を売り出します。

その中身はビジネスマインド系の話の動画とせどりのノウハウ。

特典に自己アフィリ方法とAmazon転売のリストという…、

自分でネットで調べればいくらでも出てくるような内容だったそうです。

そして購入後に複数のバックエンドへ誘導されるという始末…(汗)

 

畑岡氏は今回のプロジェクトでこういう事も言っていました。

私は今、怒っています。

私はこの業界に十八年いて、愛着も感謝もあります。

ですが、最近のキャンペーンはあまりにも酷い。

実態のないものが多数あります。

そこで、私が持っている仮想通貨に関する情報や

ノウハウを無料で渡すことで、実際に利益を上げてもらい、

正しい情報を目の当たりにすれば酷いキャンペーンも

減るんじゃないか。

これが私の最後の役目だと思い、こうしてこのプログラムを

スタートさせました。

ですので、実際にあなたにはキャンペーン中に利益を

受け取ってもらいます。

そして、私はあなたから1円も頂きません。

お約束します。

まるで今まで詐欺案件で騙された人達の気持ちを汲み取るかのような言葉ですが、

畑岡氏が自らそういう発言をするという事は、

今回の畑岡氏のプロジェクトは大丈夫なんでしょうか⁇

本当に参加者全員が億万長者になれるのでしょうか⁇

個人的に真っ当な稼げる本物の情報を提供してくれる事は、

まず自分からオファーしている時点で当たり前だろ思うのですが…(汗)

それよりも、大御所の影響力を使ってネットビジネス業界に蔓延る

詐欺師達を一掃してくださいよ‼

 

 

The Secretの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

バックエンドが公開、畑岡氏がもらうのは1円どころじゃない

The Secret Club
The Secret Club

散々動画で引っ張った挙句、遂にはThe Secret Clubなるものが公開されました。

ここで畑岡氏がプロモーションで掛かった費用を取りにきます(笑)

最初にあった無料というか1円もいただかないというあの言葉の意味は…?

結局、他の詐欺師達と業界のレジェンド畑岡氏も

同じだというレッテルが張られてしまいますね(汗)

もしかすると、ミリオネアになっている弟子達も

同じやり方で人を騙して稼いでいるのでは?

とも思えてしまいます。

こーいうやり方を見ると、畑岡氏が他の大御所達と

繋がっている可能性は十分考えられますし、

意外とある大御所が実は畑岡氏の弟子だったっていう

可能性もあるかも知れませんよねぇ~。

ちなみにこのThe Secret Clubの参加料は198,000円(税込213,840円)です。

畑岡氏が他の詐欺師達と自分は違うと言うのであれば、

参加後にICOやビットコイントレード、ブックメーカーなどで

稼いでからの出世払いでもOKとかって

懐の深いところとかも見せて欲しいですよね…(笑)

 

 

畑岡氏自身の稼いでいる根拠が怪しい

ICOでは1年間で5倍のリターン、

ブックメーカーでは半年前から勝ち続けていて、毎日10万~30万円。

ビットコイントレードでは10月間は勝っていると発言している畑岡氏。

ホントに3つ組み合わせて半年で億万長者になれるのか⁇っていうことが

疑問です。

ICOで利益を上げるとしても、優良なICOにそんな毎日ぶっ続けで参加できるとは考えにくいので、

メインになるのはビットコイントレードとブックメーカーの二刀流ではないかと思うのですが。

1万円からスタートして半年で億へ増やすと確約していますが、

1日どれだけの利益を出し続ければよいのでしょうか?

また、180日間で損失を出した場合を考慮していないのでしょうか?

AIと組み合わせていると言っても、絶対に勝てるとは言いきれないと思います。

畑岡氏が出してきた証拠も何だか微妙な紙切れ1枚で、全部勝ってるとか有り得ないですよ。

畑岡氏の話や魅せ方含めてローンチが上手く進んでいるようには思えますが、最後の最後で

偽造された証拠を出していると思われても仕方ないような説得力に欠ける証拠です…(汗)

 

 

 

最後に

今回のプロジェクトのビジネスモデルをよくよく考えると、

どれを始めるにしても元手の資金が必要なのですが、

半年で1万円から億まで稼ぐわけですよね?

ビットコイントレード、ブックメーカー、ICOのそれぞれの投資比率はどうなるんでしょうか?

スタートしていきなり期待度激高な優良ICOがきたらどうするのでしょうか?

そこにMAX投資したらリターンが来るまで身動き取れないですよね?

上場に半年以上の期間を要したら…(汗)

もしかして、それぞれ1万円ずつからのスタートっていう見解もあるかもしれませんね。

どちらにせよ、最初のうちは資金量が少ない状態で、

利益も少なく微増の日々が長く続くでしょう。

なので、何処かの期間で大きく勝負を仕掛けるタイミングがあると考えられます。

畑岡氏はずっと勝ち続けているようでしたが、やはり半年間勝ち続けるというのは

考えにくいです。

 

まぁ~個人的に1番気になるのは、畑岡氏は18年間この業界にいて

特商法を不備のまま活動していたのか?

という事ですね…。

色んなビジネスで成功しているハズですよね?

誰よりもこの業界にいるのが長いハズなのに、

住所と電話番号の記載が無いっていうのはちょっと…

どうなんでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。