こんにちは。いくやです。

今回はパリス昼豚氏の5万円FXについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

パリス昼豚
パリス昼豚

 

販売者情報

販売者 株式会社ビヨンド
運営責任者 吉田俊之
住所 東京都渋谷区神宮前4 丁目1 番24 号 オフィスイワタ第一2F
メールアドレス info@t-commu.net
電話番号 03-6275-0065
販売ページ こちらから

 

内容

トレードで勝てるのは一部の極限られた秀才
だけだ!よっぽどすごいテクニカルスキルと
複雑な手法を駆使しないと勝てない!
女だからトレードなんて無理!
お金がないから無理!
いろんな手法を試したけど結局長続きしない。
私にはトレードは向いていない!
そう思ってあきらめてはいませんか?

※販売ページより引用

 

上記のキャッチコピーで、インフォトップのランキングでも

上位に表示されている商材です。結構前から販売されている

気がするので人気商品であると思われます。

最初、商材を見たときに「昼豚」という読み方がわからなくて

イラストを見て「もしかして…パリス・ヒルトン!?」と気づきました。

何とも素晴らしいネーミングセンスですね。よく思いつくわぁ~。

 

手法
手法

商品名の通りFXで移動平均線を使ったトレードです。

一度は挫折して、再起を図って資金を増やした際のノウハウを

PDFで受け取るものです。

5つのステップ
5つのステップ

手法について5つのステップに分けて説明しています。

①常識を疑え!

この部分では主に考え方について説明し、固定概念から脱却させて

パリス昼豚式トレード方法で取り組ませようとしている。

トレードする前のマインド的な心得でしょうか。

 

②自分のスタイルが肝心!

パリス昼豚氏自身が見つけたスタイルを説明。

成功している人の真似をしてこれまでの自分のトレードを見つめ直し

自分に合ったスタイルや必要なスキルを発見したと言っています。

 

③現実的な目標を設定する

将来的な目標より現実な目標を設定し、誰でも取り組むことが出来るのでは?

というような流れに持っていきます。デモトレードで準備期間を置き、

目標達成への感覚を養っていく必要性を説明しています。

 

④勝ち負けは二の次!ひたすらトレード・スキルUP

スタイルの明確化および各々の目標ごとに計画表を使用して

デモトレードで取り組ませる。勝ち負けの結果より自身の

「勝てるスキルが身についているか」

「自分の心理&行動パターンを自分で把握できているか」

を確認するように説明しています。

これにより課題のクリアとスキル向上を促しています。

自身をコントロールするようにと言っていますね。

販売ページにもデモトレードの進め方が少し掲載されています。

デモ
デモ

(販売ページの画像も小さくて読めませんが…)

 

⑤迷わずにやり続けよう!結果は後からついてくる

実戦で負けても気にしてはいけないという事を説明しています。

モチベーションを落とさずに自身のスタイルをやり続ければ結果が出る。

一喜一憂しなくなり機械的に淡々とこなせるようになる。むしろ

負け続けて苦しい期間を耐えれば「あきらめの境地」に達することができ、

悟りを開けると言っています。

そのまえに資金の5万円が飛んだらどうするのでしょうか?

 

 

パリス昼豚とは?

パリス昼豚
パリス昼豚

パリス昼豚という人物はFXは損切りができず、

負けたくさん経験したトレーダーだったようです。

販売ページで自身も「負けて当然」と言われることは

ほぼ全て経験したのでは?と語っています。

実績1
実績1
実績2
実績2

パリス昼豚氏自身の実績も販売ページに掲載しております。

 

パリス昼豚の5万円FXの危険性

結論を言ってしまうと、この商材はオススメできません。

以下に理由をあげます。

 

完全裁量トレードである

5万円FXで説明している手法は完全裁量トレードで、

明確な売買サインが出るわけではないので、

人によって成績にはバラつきが出ます。

自分の裁量・判断力を日々向上させる努力が必要になるので、

すぐに勝てるようになりたい、誰にでも同じ明確な判断基準が

欲しいと考える方には向いていないと思います。

※販売ページより

このように販売ページで自身が言っています。

また、パターンについての説明はありますが、トレードにおいての

ルールが明確ではないため、誰でも同じく再現するのは難しいです。

ましてや午前、午後、夜の数時間を使用して副業がてら稼ぐとしても

毎日、毎月うまくFXをする時間を割くことは難しいでしょう。

 

トレードスタイルとあわせて実績の根拠が乏しい

彼女のトレードスタイルで特徴的なのが「損小利小」であると

考えられますが、これだと守り重視のスタイルではないのでしょうか?

トレードにおいて含み損が発生していると持ち直してほしいという心理、

逆に含み益が発生しているもっと利益を取りたい心理が働くと思います。

これとは全く逆のトレードなので「損小利小」は人間の心理的に非常に

抵抗があると思います。

メンタルを鍛えたとしても実績通りにはいかないでしょう。

パリス昼豚氏は実績を掲載してはいますが、4月~7月までの期間に自身が説明する

トレードスタイルで5万円から300万円は達成不可能だと考えられます。

計算しても300万は到達しないと思います。

300万達成した後の実績より5万円でスタートしてからどうやって300万円までに

なった詳細な根拠が恐らく皆さん知りたいのではないでしょうか?

2月と3月の実績を見てもマイナスの取引履歴がありません。

2月と3月は一回も負けていないということでしょうか?

(販売ページに掲載されている実績で確認してください)

実績2の画像で

・2月は取引日数16日

・3月は取引日数17日

しか掲載されていません。

 

専業・プロといえども負けるときはあるので…。

 

デモトレード期間を3カ月推奨してる。

時間の無駄です。即効性を求められないので…。

初心者がマスターするのにも無理があると思います。

特訓して実践して結果が出るまで気が遠くなります。

それまでモチベーションが維持できますか?

 

サポートがついてない

パリス昼豚氏が本業トレーダーであり、普段は時間が割けないため

サポートはしないと販売ページで言っています。ある程度の期限付きで

サポートするならともかく…。

また、特典のブログも不定期更新なのであまり期待はできません。

 

最後に

パリス昼豚氏は個人でトレードしてるんでしょうか?

それとも法人でトレードしているんでしょうか?

あまり深くは言いませんが色々と気になるところがありますね。

あとは他のレビューや検証している方がいるのかなと思い検索したら

やたらスパムサイトが多いです。

情報商材を購入してFXで勝てるかといったら、そう簡単にはいかないでしょう。

FXはそんなに甘くないです。むしろ危険です。

元金が無くなる程度であればまだ良いです。

それ以上に損害を受ける可能性もあるので…。

資金5万円が吹き飛んだ時にこの商材の様にポジティブな

マインド&鋼のメンタルで機械的にトレードできるでしょうか?

プロは毎日神経をすり減らしてトレードしています。

それがどれほどのものかと想像するだけで軽い気持ちで

私はFXに参加できないなと感じてしまいます。

(FXだけに限った話ではく、投資全体を含めてですが…)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。