こんにちは。いくやです。

今回は宮崎美穂の成功者続出プロジェクト(仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト)に

ついてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

神の人脈×神の情報量
神の人脈×神の情報量

 

 

販売者情報

販売者 記載なし
運営責任者 記載なし
住所 記載なし
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ パターン1

パターン2

パターン3

(オファーのページが複数あり)

※特商法のページはありません。

内容

成功者続出プロジェクト

~神に人脈・神の情報量を全ての人へ~

不安な現状を変えるために

本気で自分と向き合える方を

150名限定無料募集!

しっかり稼げる副業だけを

紹介してくれるから安心!

※販売ページ(パターン2)より引用

 

神の人脈や神の情報量という何だかキチガイなオファーを

してくる方がいるものですね…(汗)

現実の世界だけでなく、ネットの世界も不思議で満ち溢れています。

仕掛け人は神様と交信できる人なのでしょうか?

もし、そうであれば巫女さんみたいですね(笑)

私的には、まだ宇宙人を信じて研究していてTVタックルに出演していた

韮澤編集長の方が遥かに現実味がありますね…。

(韮澤編集長を知っている方がどれだけいるか分かりませんが)

 

さて、特商法が無いのが気になるところではありますが、

何か販売するというよりは、この仕掛け人の宮崎美穂という人物が

初月で稼げた実績のある情報を完全無料で提供してくれるというものです。

詐欺的な怪しい案件とは異なり、ちょっと変わったタイプのオファーですね。

 

LINEへ誘導
LINEへ誘導

早く情報を受け取ってお金を稼いでください!!

と言わんばかりにLINEへの登録を促されます。

150名限定という事なので早く登録なければ⁉

という様に心理的に焦ってしまうかもしれませんが、

販売者情報に掲載したパターン1からパターン3のページを見てください。

それぞれのページへ移動してみると分かるかと思いますが、

締切の人数が残り7名/150名のままです。

どのページも残り7名までのまだ枠があるというのは偶然でしょうか?

ページを消したり、何日後かに訪れてみても残り7名の枠は変わっていません。

こういう人数や時間が制限されているようなページには気を付けましょう。

怪しいオファーではよくありますが、残りの人数や時間の数字などが表示されている

ページはある程度まで進むと途中で止まったり、もう1度訪問してみると表示が元に

戻っていたりします。

興味を持って訪問した人を心理的に煽って、正確に判断させる時間を奪う方法です。

正確に判断できない状態にして誘導・登録させるのが目的です。

 

 

宮崎美穂とは?

宮崎美穂
宮崎美穂

大手外資系企業に勤めており、主に外交を担当していたのだとか・・・。

タックスヘイブンで約10年間暮らしていて、現地で知り合った資産家たちの影響を受けて

周囲に反対されながらも自身の可能性を求めて独立・・・。

という様な漫画に出てきそうな人生を歩んでいるそうです。

その後、稼ぐためのポイントとして「情報整理力」を磨き、

在宅ワーカーで月収500万円以上を稼ぎ続けているとのこと。

 

宮崎氏は日本人の国民性に対して不満があるようです。

彼女曰く、日本人は稼げる情報があっても自ら挑戦しない。

失敗したらその情報源に文句を言い、ネットに愚痴を晒す。

日本人は情報収集と整理して行動に移す力が圧倒的に足りないと言っています。

私的には日本人全てがそういう訳ではないと思っていますが、

日本人がそういう国民性であるという統計でもあるのでしょうか?

彼女は何を根拠にそーいう風に思っているのでしょうか?

過去にそーいう風に思うような出来事があったのでしょうか?

ただの偏見だとしか思えないですね。

宮崎氏が日本人に対して不満があるのであれば、日本人の為に資産家ルートの

有益な情報を流す必要は全くないと思います。

むしろ、もっと即決・即行動できるようなフットワークの軽い性格が

多い国の方々を対象に情報を流せば良いだけの話なのですがね。

 

 

成功者続出プロジェクトの危険性

結論を言うと無料紹介のオファーはおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

別の人物で同じ様なオファーがある

販売者情報にある3つのページ以外にも「神の情報」や「在宅ワーク」という言葉を用いて

紹介するページ存在します。

似たようなサイト1
似たようなサイト1

 

似たようなサイト②
似たようなサイト2

 

今回の記事で紹介している成功者続出プロジェクトのページのリンクは

パターン1:http://www.line-money.net/6/

パターン2:http://www.line-money.net/5/

パターン3:http://www.line-money.net/8/

ですが、URLの赤い数字の部分を別の数字に入力すると、

似たようなページへ移動することができます。

※多分1~9くらいまであった気がします(汗)

 

参考までにURLの赤い部分の数字を

1にするとこちら

3にするとこちら

 

この時点で神の情報とか資産家ルートの情報など、宮崎氏の言ってることは

嘘である可能性が高く、宮崎美穂という人物も存在しない可能性が高いです。

 

 

顧客満足度99.7%の情報ではない

宮崎氏は完全無料で初月から稼げる情報を提供するとページでは言っていますが、

果たして顧客満足度99.7%と言えるよう様な素晴らしいく有益な情報かというと

そうでもないです…(汗)

顧客満足度とか言うと、まるで自動車の保険のCMみたいですね…(笑)

LINEを登録して数日間、様子を見ていましたが…。

何だか怪しいオファーばかりです(笑)

タックスヘイブンや資産家ルートからでは、逆に手に入れることが出来ない

お粗末な情報ばかりですね。

宮崎氏のどこをどうとっても「神」の人脈と情報量なのか理解できません。

初月で収益が発生するのかも怪しいです。

というか、全てが怪しすぎて何も言えません…(笑)

 

 

最後に

先程「神の情報」と称して、怪しいオファーばかり届くと言いましたが、

恐らく宮崎美穂と人物を誰が演じて(または成りすまして)リスト取得を目的と

しているのかと思います。

登録に応じて、報酬が発生し宮崎氏に入るシステムなのかもしれません。

仮にその為にネット上で150名限定と言って仕掛けているのだとすれば、

宮崎氏は在宅ワーカーではなく、タダの報酬目当てのアフィリエイターって

ことになります(笑)

 

また、宮崎氏が成功者続出プロジェクトを仕掛ける以前に、

北山詩織という人物が似たような内容をオファーしていたという情報もあります…(汗)

忘れた頃に案件や人物の名前を変えて、同様の内容を繰り返し行うというのも、

詐欺案件の常套手段なので気を付けてください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。