こんにちは。いくやです。

今回は桜子の楽pressについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

広告
広告

販売者情報

販売者 株式会社グランツフォース
運営責任者 奥村明久
住所 岐阜県土岐市土岐口南町3-25美濃ビル201
メールアドレス 記載なし
電話番号 050-1083-5283
販売ページ こちらから

 

内容

3,000人を超える生徒さんに

数々のアフィリエイトの手法を教えてきた著者が、

「このノウハウが1番簡単に稼ぎやすい」と結論付けた最終形、

それが「-桜咲く★楽天アフィリエイト-“楽press”」です。

※販売ページより引用

もう何をやるのか分かってしまいますよね(笑)

そうです。内容は楽天アフィリエイトを実践です。

楽pressという商材は楽天アフィリエイトを実践するためのマニュアルです。

広告2
広告2

販売ページの雰囲気を見ると何となくわかるかと思いますが、

他の商材のように「月収50万円、100万円」のような謳い文句はなく、

掲載されている実績も6万~10万円くらいの数字です。

ガッツリやって本業で稼ごうというFX系やアフィリ系とは違って

女性(特に主婦)の方をターゲットにしているようなページの作りになっています。

これは販売者の桜子氏の自身の経験や女性アフィリエイターとしての実績から

来ているものでしょう。

桜子にお任せ
桜子にお任せ

楽pressの内容自体はホントに初心者向けで

・アフィリエイトって??

・ワードプレスって??

・レンタルサーバーって??

などなど、何も知らずにこれからネットで副業を始める人が

実践していくに当たって作業内容を細かくマニュアル化しています。

なので、商材自体が約800ページのPDFになっているので、

ボリューム感がハンパないです。

それだけ設定や作業の工程に対して丁寧に作られているという事です。

価格も24900円でそれほど高額ではないのも、敷居が低く感じさせる

ポイントなのでしょうかね。

 

 

桜子とは?

桜子
桜子

販売ページに出てくる桜子氏はブロガーズというグーグルアドセンスで稼ぐ

コミュニティを運営している方です。

自身は前からグーグルアドセンスで稼いでいて実績もあり、グーグルアドセンスが

1番稼げると思っていたらしいのですが、メンバーがアフィリエイトで稼いでいる事を

聞いて衝撃を受けます。

その後、アフィリエイトで稼げるのか興味を持ち、様々な手法を実践します。

ブロガーズはじめ、自分のメンバー達に結果を出させることをモットーにしており、

これまでに多くのメンバーを稼がせることに成功しています。

また、これまで自分のプライペート(出産や離婚など)を公開しており、

女性(特に主婦)の方々から絶大な支持を集めています。

 

 

楽pressの危険性

確かに初心者には優しい商材かもしれませんが、

結論を言うとおススメしません。

理由を以下にあげます。

 

結果が出るまでが長い

まずはじめに、楽天アフィリエイトに限らずアフィリエイト全体を通して言える事ですが、

ブログやメルマガを書いて成約や報酬を得るまではそれなりに時間がかかります。

これはグーグルアドセンスでも同じことが言えるかと思いますが…。

セールス1
セールス1

販売ページにはアドセンスより報酬が多いと書いてありますが、

情報商材などを取り扱っているアフィリエイトサイトとは違い

楽天アフィリエイトは報酬単価が低いです。1件100円とかの世界です。

取り扱う分野の広さと集客率の多さ、そしてグーグルアドセンスでは取り扱えない

カテゴリの規制から解放されることもあり、一見、取り組みやすそうに思えますが、

だからといって最初から楽して稼げるというものではありません。

セールス2
セールス2

また、販売ページにはこのようなことも書いてありますが、

経験者と言えども、記事を書くこと自体が苦手な人も沢山いるのではないでしょうか?

ネタを探したり、記事を書くたびに苦痛を味わうのであればアフィリエイトに向いていない

可能性もあるかもしれませんし、必ず克服できる保証や報酬が発生する保証もありません。

主婦の方であれば1日に楽天アフィリエイトに費やす時間がどれほど確保できるのか?

というのも成果が早くなるかどうかの要素にもなってきます。

 

運営会社のサポートについて疑問

良心的な商材の割にはサポートの対象範囲が結構厳しめな感じがします。

サポートはメールサポートのみですので、初心者が実践した場合、

対面や音声サポートでのサポートがないと理解度やスキルアップの

助長ができないのは?思ってしまいます。

そうなると挫折して稼げない人がでてくる可能性もあります。

購入者全員が鋼の魂の様な強いメンタルを持っているわけではないので…(汗)

Q&A
Q&A

また、販売ページにはQ&Aの部分にこういう内容が書かれていますが、

マニュアルに書いてある事以外は聞いてはいけませんっておかしいですね(笑)

まるで

「こちらから言われたことをそのままやりなさい!!

 言われたことをやらずに余計な事をしたらサポート対象外です!!」

みたいな非サポート宣言しています。

Xサーバーが嫌な人だっていいるかもしれないし、ワードプレスのテーマを変えたい人

だっているでしょうに…。

逆を言えば、皆が同じサイトを作るわけですからオリジナリティというものは存在しなく

なりますよね。・・・違うのは作者と紹介する商品だけで。

沢山稼がせている実績があるのであれば、全ての人が同じ環境下で実践しているわけではないので、

サーバー環境やテーマが違えどある程度は対応してサポートできるのでは?

と思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

 

最後に

商材に書かれていることを実践するのは簡単かと思います。

しかし、「商材を購入・実践 = 簡単に稼げる」とはいかないです。

長期的な目線で楽天アフィリエイトを地道にやっていきたい人なら良いですが、

やはり少しでも早く収入を得て実感したいと思う人がほとんどでしょう。

すぐに結果を求める人や、最初から楽して稼ぎたい人という人には向いていないでしょう。

また、特商法にメールアドレスが掲載されていなかったのも怪しいです。

あと、特商法の販売責任者である「奥村明久」という方ですが、

どうやら桜子氏の旦那様のようです。

この方も桜子氏の同じようにメルマガなどの塾を運営しております。

ちなみに桜子氏のブロガーズは高額塾であり、奥村氏の塾も高額塾です。

一体、何を言いたいか察しがついたでしょうか??

購入者を高額塾へ招待するために、この商材でリスト集めを

している可能性があるかもしれません。

そして、この商材で簡単に稼げると言っているのに

バンクエンドへ勧誘してくるかもしれません。

まぁ、価格は24900円ですがレンタルサーバーやワードプレスの設定などの情報は

ネット上に溢れているので、自分で検索して情報収集した方がサポートなしでも

同じような内容は実践できるかと思います。

商材を購入する前に色々とネットサーフィンしましょう(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。