こんにちは。いくやです。

今回はジョニー阿部&ダニエル・ダンのTHE Treasureプロジェクトについてお伝えします。

是非参考になればと思います。

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については十分の注意・確認した上で

掲載しておりますが、管理人の個人的判断に基づくものでその内容について

保証することはできません。

また、内容によっては情報が古い、あるいは間違っている可能性もあります。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

 

 

THE Treasureプロジェクト
THE Treasureプロジェクト

 

 

販売者情報

販売者 DANIEL WORLD LIMITED
運営責任者 Daniel Dan
住所 Unit 11C,China Insurance building,48
Cameron road,TST,Kowloom,HK
メールアドレス 記載なし
電話番号 記載なし
販売ページ こちらから(現在は見れなくなっています)

内容

海外国家政策も絡む超極秘な

仮想通貨ICO機密情報ゆえ

少人数名限定です

一般庶民は接触不可能!

世界のスーパーVIP相手に秘密裏に資産運用する

国賓級プライベートバンカーが

爆上げ確実な国宝級ICOを

ある理由により人数限定・鬼暴露

このICO、国宝級

登録だけで2018年に最も稼げる

国宝級・仮想通貨ICOをいくつも知れる!

※販売ページより引用

 

金色でギラギラしている上に国宝級とか謳っているので、

長時間見ていると体調不良を起こしそうな画像です(笑)

眩しいので直視したくないですね…。

登録するだけで今年最も稼げるとか、後からもっと稼げる案件がでてきたら

どうするんでしょうか?

年明けからの仮想通貨の状況を理解している上でこのオファーを

打ち出してきているのなら、その勇気こそ国宝級だと思います。

 

キャッチコピーに書いてありますが、今回お伝えするTHE Treasureプロジェクト

ビジネスモデルは仮想通貨のICOです。

そのICO情報は超極秘の機密事項で、爆上げ確実だそうで…。

何でも世界のスーパーVIPを相手に資産運用している国賓級

プライベートバンカーが情報を提供してくれるようです。

そんな国賓級っていう人物が来日でもしたら、まずニュースになるでしょう⁉

そーいう御方は我々のような一般庶民とは住む世界が違うので、

爆上げ確実っていう様な儲かる情報を提供しないでしょう!!

多くの人達に情報を提供して参加者を多くしたら、自分達の儲けが少なくなる

可能性もあるので基本的に極秘情報なんて出回る訳が無いと思っていた方がいいです。

 

しかし、人というのは言葉や演出などによって幻惑されてしまう不思議な生き物

人数限定とかって言われると気になりますしねぇ~。

もしかして…、本物の情報かも?って事があるかも知れないので(汗)

このプロジェクトに乗っかって、仮に年内までに本気で億万長者になりたいのであれば

12月(半年以上)くらいまでは我慢する必要があります。

約8ヶ月は長いような短いような…。

 

 

ジョニー阿部とは?

ジョニー阿部
ジョニー阿部

このプロジェクトのプロジェクトプランナーという肩書を持っているジョニー阿部氏が

主要人物の1人です。

阿部氏、あべし?…、

あべし⁉ ひでぶ⁉ たわば⁉(北斗の拳のザコの断末魔より)

北斗の拳とジョニー阿部氏は全く関係ありません。…話が逸れてしまいました(笑)

彼は過去に「阿部ダイジロウ」という名で、せどり高額塾を行っていた経歴があります。

しかし、

・せどりツールが機能しない

・配送代行の倉庫が機能しない

などの色々トラブルがあり、世間では詐欺師として扱われています。

せどり以外にもいくつか案件を出しているので、気になる方は阿部ダイジロウという名前や

評判というキーワードなどを組み合わせて検索してみてください。

阿部ダイジロウという名前で過去の経歴が明るみになって参加者が集まらない事を懸念して

今回のプロジェクトはわざと名前を変えて出てきていると思われます。

いわゆる検索逃れですね。

でも業界では有名人なので、顔がバレてしまします…(笑)

彼の声や話し口調が軽すぎるので、私は彼が言う事全てが嘘っぽく聞こえてきます。

阿部氏との出会いの軌跡は一生涯の宝ではなく、ガラクタになる可能性の方が高そうです(笑)

 

 

ダニエル・ダンとは?

ダニエル・ダン
ダニエル・ダン

主要人物の2人目はダニエル・ダンという名前の外人ですが、

普通に日本語を喋っています。

大物感を出す為に敢えてプロフィールのいくつかの項目を

不明扱いにしているかと思いますが、このプロフィールを出されても

正直言って分からない事が多すぎです。

この情報量しか分からないのであれば、むしろ出さない方が良かったかと…(汗)

阿部氏はこの謎多き人物とプロジェクトを本当に進めていく気なんですね⁇

そんなよく分からない人物を信用できますか?

彼の身長や体重、アフロの髪型を知ったところで別に私達には影響はないですよ。

以上の情報はICOが上手くいく要因にはなりません。

 

そんなダニエル氏は明言を発しています。

歯磨きより億の稼ぎ
歯磨きより億の稼ぎ

ダニエル氏は一体どんな歯の磨き方をしているのでしょうか?

日本と海外では歯磨きの仕方に違いがあるのでしょうかね?

そんなエキスパートな歯の磨き方をするであろうダニエル氏の方法を

是非とも知りたいですね(笑)

私の知人で歯磨きをするのに20分の時間は必要だ!!という、

方がおりますが、私がそんな長時間歯磨きしていたら口内が

血だらけになってしまいます…(笑)

 

半年で億にする事が

・歯の磨き方を覚えるより簡単なのか?

・歯磨きの時間をする暇があるなら、その時間で超短期な運用で

 利益を上げられるという意味で簡単なのか?

増々、謎が深まります…。

 

 

 

THE Treasureプロジェクトの危険性

結論を言うとこの案件はおススメできません。

理由を以下に挙げます。

 

 

阿部氏・ダニエル氏を信用できる要素が乏しい

阿部氏はせどりやWebサービスなどのいくつかの案件で炎上させているので

悪い意味で業界では有名人です。

阿部氏だけでなく、このプロジェクトの動画に出てきたインタビュアーの2名(半田氏と黒田氏)

も過去に似た様な内容(最上流の情報を使って…の様なプロジェクト)の

オファーで以前出ていたという事もあるので、また同じ奴らが出ているとなると…。

信憑性が低くなります。

 

また、ダニエル氏は外人だと思わせて実は全然日本人です。日本国内に普通に家があります。

芸能人であるデヴィ夫人のブログなどにも時々、一緒に写っている写真などが掲載されています。

芸能人との関わりは何かしらあるのかも知れませんが、それと国宝級ICOの信憑性は別問題です。

デヴィ夫人のブログ内でダニエル氏は「ダニエル壇」という名前で登場します。

九州出身の日本人で元美容師という話もあります。

2013年頃には、株式会社トゥルーアイという出会い系(詐欺)サイトを運営していた会社の

トップであったという情報もあります。勿論、サクラを利用した詐欺のサイトなので、

出会えない系サイトを運営していたという事になります。

ダニエル氏を紹介する動画では、ただダニエル氏が遊んでいる様子しか流されていませんでしたが、

プライベートバンカーとしての仕事はいつしているのでしょうか?

そもそも国賓級の扱いを受けているのであれば、こんなプロジェクトを計画する

必要も無いと思いますがね。

国賓級とは、一国の総理大臣や大統領の扱いを受けるという事なので、もちろんネット上にも

ダニエル氏の名前が載っていないとおかしいハズなのですがね。

逆に国賓級なのに詐欺まがいの怪しいプロジェクトなんてやっていたら、その国の恥ですよ(笑)

そんな人が一大プロジェクトを仕掛けるのに、電話番号とメールアドレスが無く、

特商法に不備があるなんて考えられませんよね?阿部氏も特商法の事については

知っていると思いますが、敢えて不備の状態でセールスしているので詐欺狙いでしょう。

 

 

完全無料のハズなのにバックエンドの嵐が待っている

Treasure Master Club
Treasure Master Club

闇に抵抗して輝かしい日本を取り戻すって、何か方向性が変わっているような気がしますが…。

闇に抵抗って誰かと戦うのでしょうか?

むしろ阿部氏やダニエル氏のこのプロジェクトの方が闇と呼ぶ側なのでは…?

国宝級の仮想通貨の情報を手に入れる為には、少なくともこのTreasure Master Clubに

30万円を支払って、参加しなくてはいけないそうです。

更に入会後、上級のバックエンドが待っているようです。

それぞれ、約75万円、約150万円、約540万円があるそうですが、

かなりの超高額塾ですね…(汗)

ホントに2018年内に億万長者にさせる気があるのでしょうか?

さすがに約540万円のコースは支払う人はいないかも知れないけど…。

特商法に不備があることも踏まえると、お金だけ受け取ってバックれるという

大変危険な可能性もあり得ます。

これに540万円も使うのであれば、私は540万円分のビットコインを買っちゃいますね(笑)

無料オファーしておいて、結局最後には数十万円を取ろうとするのはいただけないですね。

まぁ、最近のローンチはこういうのが多いので予想は大体がつくのですが…。

 

 

最後に

今回のプロジェクトを調べていくうちに以下の画像にある疑いが出てきました。

ジョニーの2秒
ジョニーの2秒

どんな疑いがあるのかというと、この画像が2015年頃にネットビジネス界の大御所が仕掛けた

オファーの画像の使い回しである可能性があります。

元の画像はこちらです。

蝶乃の2秒
蝶乃の2秒

この画像は前に蝶乃舞氏がIMMシステムのオファーで使用したものです。

比べると似ている。というか、ほぼ同じレイアウトで少し文章を変えたくらいですね…(笑)

阿部氏は億を年収を得ることはタクシーを止める事より簡単だと言っていますが、

タクシーを止められないとは、余程のコミュ障なんでしょうか?

それとも既に乗車中のタクシーを止めようとしていたんでしょうか?

代わって蝶乃氏は億を年収を得ることはシャワーを浴びるより簡単だと言っています。

自宅のシャワーヘッドや給湯器でも壊れているんでしょうか?

タクシーを止めるだとか、シャワーを浴びるだとかではなく、

もうちょっと現実的でマシなものと比較して欲しかったですね…(笑)

…逆にそれすらまともにやらずに億を稼いでいるんですか⁇

っていう気になってしまい、共感すらできませんね。

 

まぁ、とにかく阿部氏の画像が過去の蝶乃氏の画像を使い回している点については

可能性が非常に高いと思われます。

もしかすると、裏で蝶乃氏も関係しているのかもしれないという可能性も考えられます。

ただ、蝶乃氏が今回のプロジェクトに全く関わっていなくて、

阿部氏が「サラリーマンの生涯年収、ジョニーの2秒!!」って勝手に使用していたら

蝶乃氏はお気の毒ですね…(汗)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いくやでした。